ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

もはや整形級?涙袋が欲しくてヒアルロン酸注入を検討しているならまずはDERMAEのアイクリーム

涙袋ができるただ1つのアイクリームと数々の美容ブログで絶賛されているDERMAE

前にも1回書いたDERMAEのアイクリームの話ですが、これ、やっぱりすごいです。最近すっぴんを公開しなければいけない撮影(雑誌)が多かったのですが、すっぴん力を鍛えよう!と思って肌のケアをしても別に地味顔は変わらず…当然ですが(笑)

 

でも、自分のすっぴん写真を見て、なんか前よりも目が大きく見えている!という気がしました。気になって、過去のすっぴん自撮りと比較してみて、何が違うのか考えていたところ…(暇人…)

 

たぶん、目の大きさとなんとなくの顔全体の華やかさは、涙袋が重要かも…!という事に気が付きました。

 

涙袋の有無で、だいぶ目の大きさは違ってくると思います。黒のアイラインで囲むよりも、涙袋がしっかりふっくらしている方が、絶対に目が大きく見える。そして華やかに、若々しく、健康的に見える気がします。

 

考えてみると、年齢の割に童顔?で若々しい人ってみんな涙袋がある。逆に大人っぽいスッキリとした美人は涙袋がありません。好みの問題ですが私はある方が好きかも。

 

もともとは、いつも読んでいる美容ブログでこのアイクリームが良い!というのを見て目の周りというか目尻周辺の、乾燥する時期に出現する細かい皺&下瞼の涙袋に本当に細かい皺ができて、アイシャドウが寄れるというか、その皺に溜まるのが気になって使い始めたのですが、

 

涙袋にハリと潤いが出て、明らかにふっくら目立つようになってきました。

 

良く、目の下にヒアルロン酸なんかを入れる人がいますが、それは最終段階として、一旦このアイクリームを使ってみて欲しいな、と思います。それくらい、ふっくらを実感できました。

 

すっぴん力がちょっと上がる?

ちなみに現在のすっぴん画像がコチラ。すこし影ができるくらい涙袋がハッキリしている!と思いませんでしょうか…?(^^)

f:id:millegrue:20190305093123p:plain

眉毛がなさすぎて…という感じですが一旦涙袋だけに注目してください(笑)

 

改めての紹介になりますが、DERMAEのアイクリーム、こちらです。

https://iherb.co/4Hj5M81i

 

f:id:millegrue:20190305094033j:image

 

もっと皺に効く、という紫の方のアイクリームもあるみたいですが、水分たっぷり、涙袋に効くという評判なのはこちらのブルーの方です。

 

過去に書いた記事はコチラ

kireimethod.com

 

レビューを見ると、上瞼に塗ると二重の幅が狭くなる、というコメントが。ふっくらしすぎてむくんだみたいに、泣いた日の次の日みたいになるという事でしょうか。だとしたら威力強すぎですね…!すごいです。ちなみに私も上瞼には塗っていません。もっぱら下瞼専用。 

 

毎日米粒1粒分くらいしか塗らないので、全然減りません…!そして値段も高くない。約2,000円です。コスパが高すぎます。

 

涙袋をふっくらさせたくて使っているアイクリームですが、毎日コツコツ続ける事で、将来的な加齢による皺も予防できますように。