ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

韓国お土産パック特集。怪我人みたいなパック。これはもはやネタ。

韓国お土産パック特集その2

勝手に特集とか言ってしまっていますが…笑

パックのレビューをするためにたくさん装着画像を撮っていたので使用感を共に紹介します。

 

といっても今回は、超おすすめ!というのではなく普通にシュールで面白かったパック。でもこのパック、石井美保さんが紹介してたんだよね…美容通の彼女が大量購入して使っているということはやはり良いものなのか…?

 

パッケージはこれです。リファみたいなものの画像もあります。リフトアップ効果があるというパック。

 

f:id:millegrue:20190309201715j:image

 

そしてこのリフトアップができるパックの形状というのがまた、ちょっと謎。

 

どう見ても怪我人。

f:id:millegrue:20190309201744j:image

 

普通のフェイスパックの形状のものを付けてから、このバンドみたいなものを装着します。フェイスパックは薄めのしっかりしたシートマスクで密着度が高くて優秀。

ただ、このバンドの意味があまりわからない(笑)

 

f:id:millegrue:20190309201756j:image

 

結構しっかりと引っ張って装着しないといけなくて、頬をググっと上げる感じにはなるんですが、これで引っ張り上げて全体のリフトアップになるのかは微妙…

 

とりあえずシートマスク自体は優秀でしっかりと密着して潤ったのですが、本当にこのバンドの意味が全然わかりませんでした。レビューというかただのディスりになってしまってパックには大変申し訳ないけど、一応インスタ映え(?)するし面白いのでお土産としてはありかもしれません('_')

 

ちょっと短めのブログで恐縮ですが、怪我人パックの紹介でした(^^)/