ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良い!と言う人が多いので使って見ました。ObagiのビタミンC酵素洗顔パウダー

パウダー状になっている酵素洗顔、色々ありますがやっぱり肌のキレイなモデルさんなどが雑誌でよく紹介しているのと、友人もとても良いよ!と言っていたので使ってみました。 1回分ごとに個包装になっているパウダータイプ。 ObagiのビタミンC酵素洗顔か、su…

そんなマニアックな美容情報どこで仕入れているの?という質問への回答の1つ。isetanの会報誌が美容雑誌より詳しいレベルで美容オタクを満たしてれます。

一体どこでどんな風に情報収集しているの?なんでそんなマニアックなコスメ知ってるの?と聞かれることがあります(笑) でも、どこから知り得ているんだろう…?と自分でも不思議なのは、きっとそれが無意識だから。 でもそういえば、目を通してる美容雑誌や…

マイブームなメイクの小技。こっそり赤いアイライナー仕込みで色素薄い系に。

基本的に、基本が一番!と思っているのでメイクはあんまり遊ばないのですが、その時その時で、こう見せたい、というのはあり、それが小技みたいな感じでマイブームになっています。 学生時代には、ラメのアイライナーを下睫毛のインサイドラインに塗るのが流…