ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局このパケが恥ずかしいマスカラが最強だと思う件。

20歳の頃から使い続けている、パケがヤバいマスカラ。 もう私がこれを使っているのは半分ネタみたいになってしまっているけれど、それでも愛用しています…(笑) 昔からの友人からは「まだそれ使ってたの!?」って笑われそう。 ヒロインメイクのマスカラです…

韓国お土産パック特集。顎の下までしっかりと潤すパック。デコルテまでが顔です!を体現する優秀アイテム。

年齢は首に出る、はホント。 仕事で色々な人の面接をしていて思います。社員採用だったら履歴書に学歴、社歴など書いているので年齢が分かるのですが、派遣社員って年齢が伏せてあります。(なんでだろう…?)故に、職歴から逆算するしかないのでささっと頭…

韓国お土産パック特集。怪我人みたいなパック。これはもはやネタ。

韓国お土産パック特集その2 勝手に特集とか言ってしまっていますが…笑 パックのレビューをするためにたくさん装着画像を撮っていたので使用感を共に紹介します。 といっても今回は、超おすすめ!というのではなく普通にシュールで面白かったパック。でもこ…

累計購入本数8本…!眉は何で描いていますか?の答え。excelのプチプラアイブロウ。

相当眉毛ないのに、綺麗に描きますね…!(と言われることが多い)私の眉事情 突然ですが、皆さまどんな眉毛をしていますか?私はすっぴんになるとほぼ眉毛ありません…(泣)若いころ抜き過ぎた、とかではなくもともとものすごく眉毛が薄いです。毛も細いし、…

体内に留めておくことができないビタミンC。とめどなく補給するために食べている激ウマグミ

ビタミンCは撮り続けなければいけない 【悲報】ビタミンCは体内にとどめることができないらしいです(涙)なので、良質なものを取り続けなければいけない。栄養みたいに、たくさんとったから貯金!みたいな考え方ができないものだそうです。だいたい余分なビ…

韓国コスメ土産と言えば、パック!シカクリームがとっても良かったDr.Jartの見た目が斬新なパック

見た目のインパクトがすごい…!Dr Jartのパック 「美のためだけに韓国へ!」の企画で韓国に行った時、おすすめのパックをたくさん教えてもらい、買い込んできました。装着画像もしっかり自撮りしたので、レポートしていきたいと思います! まずはDr.Jartのパ…

もはや整形級?涙袋が欲しくてヒアルロン酸注入を検討しているならまずはDERMAEのアイクリーム

涙袋ができるただ1つのアイクリームと数々の美容ブログで絶賛されているDERMAE 前にも1回書いたDERMAEのアイクリームの話ですが、これ、やっぱりすごいです。最近すっぴんを公開しなければいけない撮影(雑誌)が多かったのですが、すっぴん力を鍛えよう!と…

ダイエット中でも食べられるチョコレート!お菓子が我慢できないのなら、食べてよいお菓子を食べるべし。

夏に向けてダイエット 2年前に転職したタイミングで3キロ増量。そして見た目は3キロ以上増量。それもそのはず。以前は、毎日19:30帰宅必須、バランスがとれた食事が3色タダ、の超ホワイト企業で働いていて、早く帰れるので週3でホットヨガ。さらにヨガの後は…

明らかにBENが増量する。おなかが痛くならずに詰まりを解消できる、ハーブの緩やかな便秘薬

明らかに、増量。 汚いので何が増量するのかは書きません。想像してください!(笑) 中高生の時はひどい便秘で、おそらくそのせいもあって肌荒れもしていたのですが、食生活に気を付けるようになって、おなかが張って張ってしょうがない…という便秘にはなら…

初めての【なつめ茶】韓国美容Tea第二戦

日本でなかなか見ないお茶【なつめ茶】 韓国では一般的みたいですが日本だと全然見かけない気がします。試しに「なつめ茶」と検索してもGoogleショッピングに出てくるのはハングルのパッケージばっかり。 検索結果には、Cookpadで手作りする方法が出てくるの…