ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

明らかにBENが増量する。おなかが痛くならずに詰まりを解消できる、ハーブの緩やかな便秘薬

明らかに、増量。

汚いので何が増量するのかは書きません。想像してください!(笑)

中高生の時はひどい便秘で、おそらくそのせいもあって肌荒れもしていたのですが、食生活に気を付けるようになって、おなかが張って張ってしょうがない…という便秘にはならなくなりました。

 

ただ、それでも食べ過ぎた数日間や、ちょっと油断するとおなかポッコリになる時はあるわけで…

 

そんな時のために、便秘薬は常備しています。コーラックなど、薬系のものはやっぱりおなかが痛くなってしまうので、ハーブの緩やかなものを。そしてこれがものすごく、良いです。なんというか、無理なく、出る。そしてなんだかBENがかさ増しされてる感じで、とにかく「大量に」出る。

 

ほんとびっくりするくらい、量が出ます。なんか繰り返し言うのも汚いですが、本当に、大量に出るんです!!

 

飲んでいるのはこのハーブ系の便秘薬です。

https://iherb.co/fiK4Nup4

Nature's Secret スーパークレンズ

 

f:id:millegrue:20190304072133j:image

 

スーパークレンズっていう名前だけど、ハードな感じではないです。私の場合は1錠だけで十分な効き目。逆に2錠飲んでしまうと、ちょっとおなかが緩くなる感じがあります。

 

どんな感じのBENがどれくらい出るか。

なんか食べ過ぎて身体が重たいな、おなかが重たいな、っていう時に気軽に飲める感じの便秘薬で、とっても重宝しています。そして、本当に汚い描写でごめんなさいなのですが、ゆるゆるにならない、丁度良い硬さのBENが、かなり大量に、するするっともはや30センチ近いような感じで出ます(ほんと汚くてすみません…!)でも、魅力的でしょう?(笑)

 

iHerb SALE中です!

アイハーブ、3/5まで全商品10%オフのSALEをやっているのでお買い物はこのタイミングがおすすめ♪ 私のリンクから購入すると5ドルOFFになります。

2か月に1回くらい実施される10%オフのSALEは必見です。私もプロテインやらサプリメントやらを買いだめ。特に今は、これから夏に向けて本気のダイエットモードなので、プロテインやダイエット中も食べられるお菓子を購入しました。

 

美容ブログですがダイエットの事も書いていきたいと思います♪

その前に韓国ビューティーもまだまだあるので書きたいと思います。伝えたいことたくさん!