ひどい肌荒れを克服した私がやっていること、全部。

気持ちが暗くなる程の肌荒れ状態を、インナーケア、コスメ、スキンケアで克服し「肌綺麗キャラ」になった30over女子のブログ

すごいアイテムに出会ってしまったかもしれない!ニキビ跡が消えるオイル

正直バスソルトのイメージしかなかったクナイプ。

 

バスミルクも出ていて、それもとっても良い香りで素敵なんですが、それ以上にすごいものに出会ってしまった…!

 

クナイプ ビオ オイル

クナイプ ビオ バーム

 

f:id:millegrue:20180927000549j:image

 

 

友人が、このオイルすごい、ニキビ跡が消えたよ!と教えてくれて、オイルで肌の生まれ変わり=代謝が促進されて消えたんだな、オイルってやっぱりすごいな。と思っていたのですが、

 

改めて自分もそれを使ってみようと思ってパッケージを見たら。

 

「傷跡に」って書いてる…!!

 

f:id:millegrue:20180927000610j:image

 

 

しかも効能の1番上に!一番上に書いているということは一番強い効果があるということ(たぶん)書いちゃうからには自信があるんだろうな、という感じ。

 

そして私も数週間前にできてしまった唇のふちの大きな吹き出物(痛かった…)の跡がだらだらと治らないのを気にしていて…それにつけたら3日で治りました。嘘みたいですがほんと。

 

もちろん、いつものピーリングetc落とすケアはしっかりやっていたのですが、それにプラスすることで傷跡が治った…不思議。オイルの使い方は美容液みたいに、という感じではなく、もう本当に塗り薬みたいに、ちょんちょんっとつける感じです。なので減りそうもない。

 

バームが固形で使いやすいけれど、なんとなくオイルのほうが即効性はありそう。浸透するし。ということでオイルは自宅常備用、バームはポーチインで使おうと思います。

 

この香り嫌いな人はいないよね、っていうオレンジ・グレープフルーツみたいな柑橘系の香りもとても良いです。化粧品というか、もう傷薬です。よいものに出会いました!

頂き物だったのですが、本当にこれは、新発見。もらわなければ手に取らなかったし、パッケージをよく見ることもなかったし、とてもありがたいな、と思います^_^

 

手軽にドラッグストアで手に入るしプチプラなのでぜひ使ってみてほしいです。家にあると安心。ニキビ跡も、傷跡も消して、コンシーラーいらずの肌でいたいです。